今週末の味スタにむけて…♡

 

今週末(8月11日・12日)に味の素スタジアムで行われる

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"

有り難いことに12日に当選したので

友達と奈良県から車で行ってきます٩( ''ω'' )و

NEWSの誰が好きなのか、ファン歴がどれくらいなのかは

またおいおい笑

 

そのデジタルチケットのQRコードが本日12時に公開されたのですが…

友達から連絡もらったゲートは「車路5扉」(車路5扉)

 

ん…どこだ…??

ということで昼間からずっとエゴサしてなんとなくわかったことをメモ代わりに(*‘∀‘)

 

上空からの写真だと他のゲートを含めてこんな感じ

ふむふむ。入口はバックゲートの近くにあるみたいφ(..)メモメモ

 

f:id:x-aaapyon-x:20180808234128j:image

 

でも地上からの目線(ペグマン)で見ると

バックゲートは階段を上がって2階に行くのに対して

f:id:x-aaapyon-x:20180808233259j:image

 

車路はそのまま1階から入る感じなのかしら(*‘ω‘ *)

f:id:x-aaapyon-x:20180808233612j:image

 

こ…これはアリーナ席なの!?

それとも中に入ってから階段上らなきゃいけないの!?

「車路6扉」(車路6扉)の近くにスロープ?があり

そこから上層スタンド席に行くのでは?という意見も。。。

サッカーヲタクの旦那ちゃんに聞いてみると

『そこはキッチンカーが通る道だから人が通れなくもないけど考えにくいかな…』

とのこと…

うーん。どちらにしても11日開場してみないとわからないね(´・ω・`)

今後のために結果をまたあげます🌸

 

もちろん同じ空間にいれるだけで幸せ♡

同じ公演に行く方は一緒楽しみましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♥