今週末の味スタにむけて…②♡

 

明日(8月11日・12日)からついに

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"

が始まりますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

今年はかなりの猛暑( ´›ω‹`)

しかし今週末は天気が不安定になりそう。。。

なので暑さと雨の両方の対策を持っていく予定です

 

用意したものをまとめました(๑ ˙˘˙)/

 

f:id:x-aaapyon-x:20180810204326j:image

 

↑こちらを用意しました!

  • 右上、暑さ対策ポーチ(ポーチ①を参照✩)
  • 45ℓのゴミ袋
  • 左上、雨・水対策ポーチ(ポーチ②を参照✩)
  • 塩分タブレット
  • 凍らせた水、凍らせたスポーツ飲料
  • アルミバック(保冷バッグ)
  • 右下、貴重品ポーチ(モバイルバッテリー、常備薬など)

あとはここには入ってませんが

  • 雨対策のカッパ

です!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

対策ポーチ2点は3coinsで♡

貴重ポーチ、アルミバックは100円均一で♡

それぞれ購入しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

濡れても大丈夫なようにポーチ類はすべて

ビニール素材で…♡

 

ビニール袋は以前野外ライブに行った時に

雨が降ってしまい…( ´›ω‹`)

カバンを入れたり、椅子の上に引いたりと

役に立ったので多めに持って行きます❁.*・゚

 

続いてポーチ①とポーチ②の中身を紹介します!

✩ポーチ①✩
f:id:x-aaapyon-x:20180810204330j:image

 

  • フェイス用シート
  • ボディー用シート
  • ウエットティッシュ
  • ボディーミスト
  • 小型扇風機
  • 日焼け止め

 

✩ポーチ②✩
f:id:x-aaapyon-x:20180810204322j:image

 

こちらにはペンライトを入れる予定です(๑ ˙˘˙)/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

忘れていけないうちわの雨対策!

100円均一でうちわカバーが売っている!と

友達に教えてもらいましたが

何店舗か回ったけど見つけられず….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

ないなら作ってしまえ( ˊᵕˋ )ということで

こちらを購入してきました♡


f:id:x-aaapyon-x:20180810204337j:image

 

100円均一でキッチン用の透明袋♡

うちわの大きさが約30cm×30cmだったので

入る大きさを探しました(*•̀ᴗ•́*)

 

f:id:x-aaapyon-x:20180810205823j:image

実際中に入れてみるとこんな感じ♡!

うん!いい感じ´ ³`)ノ ~♡

あとはハサミでチョキチョキ…

セロハンテープでペタペタ…

 

出来上がりはこちら♡


f:id:x-aaapyon-x:20180810204333j:image

 

ちゃんと表から見ても問題なし( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/


f:id:x-aaapyon-x:20180810204341j:image

 

袋がピンと張るように

引っ張りながらセロハンテープを

貼ることがコツ♡

綺麗に出来ました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

待ちに待った15周年記念ライブ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

みんなが幸せになれるライブになりますように…♡

 

~□♡▽〇~