週末の出来事①~東京にむけて出発~♡

 

こんにちは( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

ばたばたしてて間が空いてしまいました…

 

11日夕方から一緒に行く友人が我が家まで来てくれて

ご飯を食べに行き…

久々にスシローに行きました♡

帰宅後、順番にお風呂に入り出発準備開始(*‘∀‘)

ぐだぐだとしつつ…笑

もう一人の友人を迎えに11時過ぎにお家を出発٩( ''ω'' )و

12時頃友人と合流し

NEWSのDVD「White」を見ながら

東京に向けてれっつごー!!

 

f:id:x-aaapyon-x:20180816161516j:image

 

旦那ちゃんに亀山まで走ってもらい運転チェンジ

亀山から岡崎まで私担当パート(*`・ω・)ゞ

一般道で渋滞回避しながらすいすいと岡崎まで到着=꒱‧*

(その間旦那ちゃん隣で熟睡ww)

そこからまた旦那ちゃんに交代

途中静岡あたりで再度交代する予定がそのまま続行!

駿河湾沼津まで順調に来れたので少しだけ仮眠_(-ω-`_)⌒)_

 

6時半頃世田谷に着きました♡

もう一人一緒に入る友人が今東京に住んでいるため

その子のおうちに8時半到着予定だったので

近くのデニーズで朝食&休憩(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

無事友人宅まで旦那ちゃんに送ってもらいました♡

 

その後旦那ちゃんとは別行動

彼はサッカー観戦&サッカー仲間に会いに行きました笑

 

長々と移動レポを読んでいただき

ありがとうございます┏○))ペコリ

12日の話は次で書きます(/・ω・)/