週末の出来事②~味スタ当日~♡

 

待ちに待った(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"

当日!

8時半頃友人宅に着き、たわいもない話や

昨日の公演の話をしながら準備♡

有難いことに友人がプレ販売に行ってくれたため

グッズを受けとり、Tシャツにお着替え♡

ほんとにTシャツかわいい!!

私が購入にしてもらったグッズがこちら♡

 

f:id:x-aaapyon-x:20180816162051j:image

〝15周年=いちご〟

 

どのグッズもめちゃめちゃ可愛くて

買うのを絞るのが大変でした( ´›ω‹`)

あとになって欲しいものも出てくるし(๑́• ·̭ •̥๑)

 

13時過ぎまでゆっくりさせてもらい、駅近くでランチ

お邪魔したのはこちら♡

高円寺 手打ちパスタの店 Sima - r-sima ページ!

パスタセットラグーソースを頂きました❁*.

 


f:id:x-aaapyon-x:20180816162324j:image

f:id:x-aaapyon-x:20180816162337j:image

 

手打ちパスタがもちもちしててとてもおいしかったです(´ ˘ `๑)♡

 

高円寺から新宿乗り換えで調布へ

入場口が車路だったのでバックゲート側に着きたいので

調布からバスで味の素スタジアムへ♡

(バスの乗降場がバックゲート側なんです(*‘∀‘))

調布でバスに乗るのが混雑していたため

会場に着いたのが17時すぎ(;´・ω・)

たくさんの友人に会う約束をしたいたのですが

味スタ周辺で電波が弱い…

そして前日の開演時間を遅らせたことをうけて

ほとんどの友人がすでに会場に入っていたため会えず…

私たちもそのまま会場の中に入りました♡

 

さぁ座席はどこだったのでしょうか…笑

続きます(; ꒪ㅿ꒪)