週末の出来事④~関西に帰るよ~♡

 

 NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"

も無事終わり、一緒に入ってくれた友人たちとお別れ…

私以外は高円寺の友人宅にお泊り♡

 

一緒に帰る約束をしていた大阪の友人と合流し

味スタ近くに迎えに来てくれた旦那ちゃんと合流✩

いざ関西に向けてれっつごー!!

1時半頃足柄SAに到着、入浴&仮眠ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

5時頃出発=꒱‧*

心配していた帰省ラッシュには早朝だったためか

まだかからず無事岡崎に到着\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

岡崎で旦那ちゃんと運転交代して一般道で亀山まで私パート!

ここでも渋滞に引っかかることなく順調に亀山に到着(´ ˘ `๑)

 

亀山から名阪国道に乗り、友人を送り届け

13時前には無事長旅を終了しました!(*`・ω・)ゞ

 

帰ってきてから洗濯機を回し、少し横になっていたら…

寝てしまい、起きたら夕方Σ( ˙꒳​˙ )!?

慌てて洗濯を干して一件落着…

じゃないのが我が家( ;꒳​; )

近くに焼肉屋さんがあり6時以降は外に干すと

匂いがついてしまうんです…泣

1時間ほどでなんとか半分ほど乾いたので

部屋干しでも夜のうちには乾きました♡

よかった..(´>ω<`)

 

さぁやっといつもの日記に戻ります♡

長々と読んて頂きありがとうございました┏○))ペコリ